「KIRINJI 10th ANNIVERSARY PREMIUM LIVE 2008」@中野サンプラザ

雪が降ったよ。
ミラーボールが回ったよ。
色々キラキラしてたよ。

兎に角良かったです。テンション上がり過ぎで記憶があやふやです。

  • 冬のオルカが聴けた。
  • the echoがやけにかっこよかった。
  • むすんでひらいてもかっこよかった。
  • 兄、歌う。
  • フェイバリットもステキ。
  • やっぱりMCはいつもの通り。こんな感じが好きです。


まだ、続く


とても楽しい時間だったな。ただ、もう一回位アンコールがあっても良かったなんて思ったり。新幹線に乗り遅れもいいからでも、もっともっと聴いていたかったわ。

あー、いろんな音楽がある中でキリンジを知る事が出来てよかった。


そう言えば、今年は冬至夏至キリンジライブでした。

家に着いて冬至かぼちゃがあったのでちょっとつまんで、柚子湯に入って就寝。とっても充実した一日だった。