痩せるわけない

休日に家族全員が家に居て、なんか美味しいものが食べたいね。となり、塩釜にお寿司を食べに出かけた。

新しい車がうちに来てから初めてのドライブは結構快適でした。後ろの座席もあったかシートになってたし。
そして、お寿司はおいしかった。漬けマグロ、中トロ、大トロはもちろんおいしかったけど、今日はえんがわがぷりぷりしておいしかったわ。帰りは魚市場に行って鱈の白子を買って、塩釜神社に行ってお参りして、ついでに多賀城のKazunoliMulataに寄ってケーキとマカロンを買って、帰宅。午後に行ったので、季節限定のマカロンとか色々売り切れてて残念。やっぱり午前中に行かないと全種類はないのね。

と今日は食べてばかりの一日だった。こんな感じだから痩せないのだ。そして明日はさふらんにハンバーグフライカレーを食べに行くのだ。食べるのが大好きだからやっぱり運動するしかないのかもな。やっぱりあの靴を買おう。