キリンジとカエル

72時間限定でキリンジの「朝焼けは雨のきざし」のPVが全部流れてます。
ここで↓
http://columbia.jp/artist-info/kirinji/info.html#5584
やっと今観れた。
昨日はシングルを買って満足し、さる方の「かつ丼〜」を聞いてニヤニヤし、最近微妙に悩んでることを当てられ、それから色々考えてるうちに寝てしまった。そして、朝から早くから出掛けて、一日外での仕事。帰って来てこたつで横になってるうちにこんな時間に・・・。

なんかみんなのうたぽいいなぁ、ロバ、カワイイとか観てる内にカエルが出てきた。それだけで嬉しい。でも、カエル嫌いはあのカエルは特にイヤなんじゃなかろうか?そう言えば、兄はカエル嫌いだったな。

さてさて、ツアーはどことどことどこに行こうかな。思い切って沢山休みを取ろうかしら?多分、来週辺りから忙しくなる。そうすると休日出勤する羽目になる。そして、沢山代休が出来るはずだ。と、皮算用中。苔寺とか行ってみたい・・・。