やっぱりだめ?

テレビの電源を入れてみたものの、やっぱりうんともすんともです。でも、とりあえず、知り合いの電気屋さんに見てもらうことにしました。安く直るなら今回は修理で済ましたいのです。テレビは秋くらいに買おうかなぁと前から考えていたのでねぇ。そう言うことなんで、なんとかテレビさん直って下さいな。


テレビは修理でと考えているけど、今日の帰りは電気屋さんを覗いてみる。ヨドバシまで行くのが面倒だったので小さい電気屋さんに入ってみたけど、種類がなくてダメでした。でも、展示してるテレビでは一昨年にNHKで放送してた「新撰組」が流れてた。堺雅人の山南さんはやっぱりステキだ。カッコイイ。思わず顔が緩んでニヤニヤしてしまった。きっと怪しい人になってたな。


やっぱり、不便だ。水曜どうでしょうが始まる時間になったのに部屋でテレビが観れな〜い。ビデオセットしたけど、どうせこの時間まで起きてるなら今観たいのに。でも、もう茶の間は寒いので諦めてもう寝ます。