もうダメなの?

わーん、テレビがテレビが壊れた。部屋のテレビが壊れた。
ヒミツの花園」を観ようと思ってリモコンで電源を入れて少ししたら、ブッチっといって勝手に電源が切れてしまった。その後電源を入れてみたがうんともすんともいわない。仕方がないから茶の間に行ってテレビを観てきた。今、部屋に戻ってテレビの電源を入れてみたが、うんともすんともです。そういやこのテレビ15年以上使ってるから寿命かも・・・。テレビっ子*1としては、早くどうにかしないと困る。でも、どうしよう。この際だから、液晶テレビとDVDレコーダーを買ってしまうか、それともテレビを観れるパソコンを買っってしまうかで悩むな。一体どっちがいいのだろうか。電化製品に疎いのでこう言う時困る。先ずは明日、ヨドバシに行ってみるか。あっ、でもお金がないぞ。うー、明日起きてテレビをつけたら直ってないかなぁ〜。

*1:全然子って年じゃないけど・・・