痒いし痛いし

夜中あたりから体が痒く、なんだろうと思って起きたら腕とか首とか足とか赤くなっててびっくり。しかも昨日より痒い。このままじゃ治らないよなぁと思い病院に行ったらじんましんと言われた。『生ものとか、今まで食べたことのないものとか食べませんでしたか?』と聞かれたけどなにも思い当たらない。もしかすると今までなんでもなかったものに反応したのかもしれないとも言われた。一体なんだったのでしょう。今は飲み薬と塗り薬のお陰でかゆみは治まりました。でも、飲み薬を飲むととっても眠くなる。眠くなるかもしれないと言われたらとんでもなく眠くなる。

そして、更に朝から前歯が痛い。もしかして虫歯かなと思うも見た目では黒くなってない。念のため歯医者の予約を入れてみた。
なんか、今日はついてないわ。