2009-03-10 待機中 忙しいのに仕事が出来ないと言う変な状態が続いてる。 本当はもりもり仕事を進めなきゃいけないのにどれもストップが掛かって手を付けられない。取り合えず締め切りは延ばしてくれるらしいのでいいけど・・・。時間が有効に使えてないのがイライラするんだよな。