KIRINJI 10th Anniversary 〜 SPECIAL SHOWCASE FINAL@Billboad Live TOKYO

前回のビルボードの時、たまにはこんな場所でのライブもいいなと思ってたらまた半年後にここでライブをしてくれる事になって嬉しい。でもね、チケット取るのがとっても大変なのでそこが辛いのですよ。ホント、大変だったんだから・・・。今回も宇宙裁判の傍聴席*1から観てました。ここは滅多にない視点から観られるのが面白い。

もうもう、ライブはステキでしたよ。
かどわかされては聴けたし、タンデム・ラナウェイは聴けたし、冬来たりなばも聴けたし。中野の時と違う曲を歌った兄の心意気を感じたよ。MCも相変わらずで楽しい。語尾にねっって言うヤスがカワイイです。
アンコールではカーテンが開いて外のイルミネーションがキラキラしてうっとりしてしまった。

ライブ後はdouzさんとライブの話、その他いろんな話をしながらご飯。今回も楽しかった。

*1:兄、曰く