昨日寝る前まではカリカリしてたけど、沢山寝てたらそうでもなくなった。
私ひとりカリカリしたってどうにかなるものじゃないし・・・。
落ち着くとなんでそんなにカリカリしてたのかしら?と・・・。

  • びっくり

今日、とある提出書類に証明写真を付けなきゃならないことに気付き昼休みに慌てて写真を撮りにいった。出来た写真を見てなんか顔が丸いぞ・・・。毎日顔をみてなんとなく丸くなったかなと思っていたけどやっぱり丸い?そして、机に入っていた一年前に撮った証明写真を見比べたらそれより丸くなってる。かなりショック。

  • 懐かしい


売ってるのをみたらついつい買ってしまった。昔良く食べたなビバオール。そう言えば昔は三角の形だったよね。