HARCO LIVE TOUR 2008 -KI・CO・E・RU?-  LIVE HOUSE enn

初HERCOライブ。勝手に弾き語りなのかなと思ってたけど色々違ってた。いい意味で。

  • 弾き語りもいいけど、バンドもいい。
  • マリンバを演奏しながら歌う。マリンバの音色がぴったり。
  • 「値上げ」を歌った。去年、おおはた雄一さんもライブで歌ってた。二人とも違った感じ。どちらもステキ。
  • HARACOは旅行に行くと街の音を録音してくるそう。チェコで録画してきた街の音は、ヨーロッパて感じで。目を瞑って聞いてみるとチェコに行った感じがした。(チェコには行ったことはないけど、なんとなくね)
  • 意外としゃべるHARCO
  • Tシャツが可愛かったが、お金がなくて買えず。
  • セットリストはあやふやです。

バンドメンバーは、笹井享介[Ds]×須藤俊明[B]×石坂義晴[G]×青木美智子[Key&Cho]。