やっぱりちんぷんかんぷん

研修終了。今日もさっぱり分からない状態は続いてるが眠気は襲って来ず。早寝の賜物です。昨日も11時前には布団に入り熟睡し、枕元に携帯を置いてメールが着ても全然気が付かないくらいの熟睡ぷりだった。そして、こう言う状態にも体がなれて来たのかもしれない。でも慣れた頃には終わってしまう。とりあえず研修で分からなかった所は復習で補うって事にしよう。憶える事が沢山あるけどなんとか頑張ってみる。鈍った脳みそで頑張る。


帰りの電車で私の前に立ってたサッカー男子はホリゴメ君らしい。ジャージにY.Horigomeって刺繍してるから多分そう。そしてイヤホンからは馬の骨のセンチメンタルジャーニーが流れて来た。ただそれだけなんだけどね。名前はヤスユキですか?と聞いてみたい…と思ってみたり。


荷造り半分終了。明日残りのものを入れればOKな状態にした。週末はあれしてこれしてと考えるだけでニヤニヤしてきた。久し振りに会う人達もいるから楽しみなのだ。