カエルと替える

夏っぽい天気に戻った一日。とりたて用事がなかったが突然新しい携帯に替えようと思い街まで出かけることに。デザインはあんまり好きなのがないので適当に値段と相談して決めてみた。さっそく家に帰って説明書を読んでみたが眠くなって全然理解してない。当分なんだか分からない状態で使うような気がする。とりあえず、電話とメールが出来るのでいいか。

携帯を決めた後は杜の都のアート展を覗きに行ってみた。昨日も覗いたが手作りのものが沢山あって楽しい。今日はカエルのとんぼ玉を買った。ちょっと高かったけど、自分に誕生日プレゼントと言う事にして買った。さっそく、これを紹介しようと思ったが、画像は携帯で撮っていまいち操作方法が分からず転送出来ず。理解出来たらUPしよう。

http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/
↑これがとてもおもしろい。かなり好きです。
昨日杜の都アート展に出品してたHORONICさんのスタッフさんに教えて貰ったのでHPをみたら楽しくてねー。

  • もしもピアノが弾けたなら

テレビを観てたら偶然第一生命のCMを観ちゃった。二回も。思わずボリュームをあげてしまった。やっぱり全部聴きたいです。