三日坊主

曇り空だったけどお昼前から快晴。風が吹くと気持ちがいい。

今日から衣替えだけど、制服の衣替えをすっかり忘れてしまった。でもうちの会社の人は誰も気が付かないから大丈夫。多分、ずーっとこのままでも気が付かないんだ。月曜日は忘れないようにしなくては。
帰りは寄り道して行こうと駅に行ったら、「線路上に人がいるので只今安全確認をしてる」という事で電車が止まってる。うー、30分待っても電車が来ない。一体どうしようかなぁと思ったら、自宅の方に向う電車が来たので買い物は諦めておとなしく帰宅。うー、予定が狂ってしまった。

あっ、とりあえずウォーキングは三日続きました。明日は出来るかな。法事で朝早いんだよなぁ。