意外と・・・

意外と広かったのね、私の部屋。そのへんに置いてあるものを片したらすっきりした。いつもからもっとキレイにしなくては・・・とは思っているんだが、それが出来ない。うーん、片付けられない人の部類に間違いなく入るな。
先ず片付けられない原因は、

  • ものが多い。特にカエルグッズはだんだん増えて飾れないものがダンボールに入ってる。でもこれは絶対に捨てられない。
  • ものを捨てられない。思いっきりが悪いのでいざ捨てようとすると、もしかして後で使うかもと思ってしまい捨てられない。

あとはいろいろあるけど、書いてるうちにだんだん情けなくなったのでここでやめにする。


情けなくなってきたので楽しい話。

  • 廊下を歩いてたら、ハナレグミの歌声が聴こえてきたのでそっとその部屋を覗くと歌声はハナレグミなのに姿は西田敏行でびっくりした夢。
  • 今日、うちに新しい車が来てた。ちっちゃくてカワイイぞ。