Corneliusのライブ

気がついたときはチケットが売り切れ諦めてたけど、チケットが手に入ったので行って来ました。
整理番号が遅くて会場に入ったときは結構な人が居て適当に壁側に場所をとってみるが、男子率が高く全然ステージがみれない感じ。なんかおしゃれな子達が多いです。
そして、小山田君はやっぱり目が大きくてカワイイかった。まぁ、ステージは全然見れなくてちらちらとしか見れなかったんだけど、ステージにスクリーンがあって色々な映像も写ってたんだけど、ちょっとしか見れなくて残念でした。多分隙間からしか見れなくて核心はないんだけど、テルミンの演奏をしてたみたい。前からテルミンが気になってたのでちゃんとみたかったな。
それにしても、ライブ行く時は頭のてっぺんでお団子を結ぶのはやめて欲しいぞ。