食欲魔人

今日の新聞に明日から藤崎で開催される「全国駅弁大会とうまいもの市」の広告が入ってたので何気にみたらうきうきしてしまった。イートインで古奈屋があるらしい。久し振りにカレーうどんが食べたいと思ってたので嬉しい。それに、神楽坂五十番の肉まん、ネットショップで気になってた釜庄のバケツプリン(でもミニらしい、本当はでっかいバケツプリンがよかったなぁ)、赤福、天むす、カスピ海チーズケーキetc・・・。沢山欲しいもの(食べたもの)があってかなりときめいてしまった。でも、これってかなり混むんだろうなぁ。そして並ぶんだろう。しかも、数量限定だとなものだと買えないかもしれない。とりあえず今週末の休みにでも行ってみるか。あー、食べたいもの全部買ったら凄い事になりそう。金額もそうだし、持って帰るのもかなりの量になるし、全部食べたらかなりのカロリーになりそうだ。

  • バケツプリン

本当はこれが食べてみたい。絶対一人では食べきれないので何かの機会にはと思ってるんだけど・・・。