ダメだしをくらう

帰宅途中モールで買い物をしてたら友達親子に偶然会う。今年初めて会ったので「あけましておめでとう。今年もよろしく」等とごあいさつ。買い物しながら色々おしゃべり、その途中洋服屋さんの一部に子供が遊べるように黒板が置いてあるスペースがあったので、子供達とおえかきタイム。なんか描いてといわれてので、子供が好きそうなアンパンマンを描く。これはかなり好評でした。(自分で言うのもなんだがアンパンマンはわりと上手に描けると思うのですよ)もっとなんか描いてと言われたので今度はカエルを書いてみる。これもまあまあかなと思ってたら、「これ、へん」と言われてしまった。カエラーなのに・・・、ちょっと悔しかったのでした。そんな感じで遊んで今日はバイバイしてきました。今度会うのは新年会だね。