冬がやってきたの?

今日は立冬
朝は天気が良くて、わりと暖かくて冬はまだもうちょっと先かと思っていたらだんだん雲行きが怪しくなり、風が吹いてきた。午後になったらかなり風が強くなり外は荒れ模様。
帰る時間には風がとても強く、電車が走ってないかもと駅に行ったら予想通り強風の為走ってない。
冬になると強風のせいでよく電車が止まる。この時期これが嫌なんだよな。
でも、奴は走ってたのでそれで帰って来てしまった。冬はこれにお世話になる確率が高くなる。
いつもは1時間弱かかるのが15分で着くってやっぱり凄い。
今思い出したが、今日の夢になぜかTBCの斎藤さんが出てきた。夢の内容は忘れたが、とにかく夢に出てきたのは憶えてる。斎藤さん、今日の天気予報は当ったね。


昨日、解読不能の書類があったと書いたが、今日、書いた本人が書き直してた。
私はなんにも言ってないのになぁ。自分で読んでも読みにくかったのかな?




  • 再来週は東京に遊びに行くのでなにしようかな
    • フィンランドカフェ気になるけど、よく分からない。どんなイベントなのかな?
    • とにかくおいしいものが食べたい
    • どこかに日本茶専門のカフェがあるらしい。一体どこだ。調べよう。
    • 外苑前(外苑前だっけ?)の銀杏並木は丁度いい時期なのだろうか?
    • 時間があれば、カエルを買いに吉祥寺か自由が丘に行く。
    • なんかいっぱい行きたいところがあったのだか、今は思いつかず。
    • まだ時間があるから色々調べようっと。