カエルツアー

仕事をもりもり片付けてもぎ取ったお休み、今日は友達と買い物へ。
この友達もカエル大好きな人間なので、普通の買い物のはずがカエルグッズ発掘ツアーに。
一人で探すより、二人で探した方が色々見つかる。
一軒目から色々発見。カエルのホッチキスに一目ぼれで早速捕獲。
もしかしてkeroyonさんが持ってるって言ってたやつかな。
その後も行く店、行く店で色々発見。でも、お財布の中身と相談すると全部は買えない・・・。
とりあえずすぐ行けるお店ばかりだったので後日捕獲することに。
夜は別な友達も合流して夕飯を食べに行く。気分は魚と言うことで鮨を食べに・・・。
スポンサーがいないので高級鮨屋とは行かないけど、それなりのお店へ。
秋刀魚、いわし、さばとかおいしかった。ただ残念だったのは、岩がきが売り切れだったこと。


今日も楽しい一日だった。
こんなのんびり暮らせるってことは、幸せなんだなと改めて思った一日。