ほたる・・・

  • 買い物はやっぱり楽しいね

今日は母も仕事が休みだったので二人で仙台へお買い物に。バーゲン目当てです。なんとなくいつもの土曜日より人が多い感じ。みんな考えることは同じなのね。私は木曜日に色々バーゲンで買ったので買わないつもりだったけど、カエルグッズを買ってしまった。そして、母に帽子とカエルのトウリングを買って貰ってしまった。大の大人なのに・・・。本当なら私が買ってあげなきゃいけないのにね。その代わりといってはなんだけど、食べもの関係はご馳走しました。やっぱり買い物は楽しかったよ。

  • 足湯、最高!

買い物に行って疲れてしまった母はご飯を作るのが面倒と言うことで、ご飯を食べに行くことに。
どうせ出掛けるならついでに蛍を見に行こう、となり近くの温泉街に行くことに。
でも、肝心の蛍は見ることが出来なかったと言うか、行かなかった。丁度夕方から雨が降ってきたのでこんな天気では蛍は出でこないと父が言うので蛍は後日に。結局ただ、ご飯を食べに行ってきましたよ。
そして、食事前に新しく出来た足湯に入りましたよ。初、足湯です。温泉大好きな私ですが、足湯は初めて。両親は別なところで何回も入ってるらしいのですがね。足湯って気持ちがいいと感激してしまいました。なんかじんわり体が温まって気持ちがいい。一日歩いて疲れてた足が少し楽になった気が・・・。あまりに気持ちが良かったので、食事後も入ってしまった。

  • これからの楽しみ

帰ってきたら、嬉しい業務連絡が入ってました。かなりウキウキしてます。