大満足

s-nao2006-07-05

  • 食った、食った〜

今年初、地元の鮎を食べた。しかも、今日は炭火で焼いた鮎だったので格別においしかったよ。
皮はパリッとして、身はふっくら、頭から食べちゃった。鮎の香もしたよ。そして、勢いで4匹も食べてしまった。とは言っても小さいやつだったから量的にはそんなに多くはないと思うだけど・・・。でも、食べすぎかしら。そして、明日の朝ごはんは鮎ご飯だ。楽しみ。
釣りバカの父、ありがとう。そして、また捕って来てくだされ。
(写真撮ったけど、なんかおいしそうに見えないぞ。早く食べたくて急いで撮ったからかな)

  • 買った、買った〜

バッグ
今日は駅ビルのエスパルのバーゲンの初日なので帰りに寄ってみる。以前から気になってるバックがあったので、店を覗くと安くなってたので即効買う。でもね安くなってたけど高い。しかも、見た目は高そうに見えないのカエルのバッグ。


チュニックとキャミ
これも、前から欲しかったもの。まだあったので速攻買ってしまった。そして、同じ店でキャミソールも買っちゃた。


そして、今度のカードの請求が・・・怖いね。


でもさぁ、こんなのん気なことしてるけど、例の国がちょっと怖いね。
いつ何時あれが飛んでくるか分からない。本当に怖い。