穏やかな一日

なんか一日穏やかに過ごす。
仕事も嵐の前の静けさと言う感じで暇。明後日から一週間は外での仕事だ。この時期の外は辛い。しかも週間天気予報を見ると雨が降りそう。多少の雨なら雨天決行だから嫌だ。そして、二週間後は仕事が忙しくなることが想像できる。こののんびり感は明日までか。


・hana-uta festivalがDVDに。
http://www.bounce.com/news/daily.php/8279
去年、ハナレグミのhana-uta festivalがDVDになるそうです。あの日は台風の影響で雨が降ってたけど、そんなの気にならないくらい、とても楽しくて、幸せな一日だったな。あの日の全てがDVDに収録されればいいけど、時間的に無理だよなぁ。でも、NHKのBSで放送したものよりは長いのかな。今年もライブすればいいのに。そしたら、また行っちゃうのに。