6月はカエルの季節?

なんとなく6月はカエルの季節のイメージです。
世間でもそうなんだよね。
今週末は松本かえるまつりがあるし、昨日からは福岡かえる展もやってるしね。
今年こそは松本かえるまつりに行きたかったけど、今週末は友達の結婚式に出席なので断念。
来年こそは是非行きたいです。
なので、今月は頑張ってブログにカエルグッズを載せよう。
カエルイベントに参加できないので、自分のブログでかえるまつりをしてしまおう。
と言っても一年中、気分はかえるまつり状態なんですがねぇ。



「プライス・コレクション」見たい!
7月4日〜8月27日の間、東京国立博物館で開催される
若冲と江戸絵画』展が見たいなぁ。なんだか面白そう。
でもこの期間東京に行けるのか?全国を巡回するそうだが宮城には来ないようだ。