蚊
今日の蚊に刺されは凄い。右手3ヶ所。左手沢山刺されてはっきりしないが7ヶ所くらい。顔(おでこより上)5ヶ所。右足1ヶ所。左足2ヶ所。大量に刺されてしまった。そして、いまいろんなところが微妙に痒い。そして、アンパンマンだらけ。
外での作業中に蚊に刺される。左腕2ヶ所。右手の甲1ヶ所。今日刺されたところが非常に痒い。 そういえば一昨日の朝.左腕2ヶ所刺されたの思い出した。 なんて書いていたら今、左足2ヶ所刺された。凄く腫れてきた。そして痒い。蚊のバカッ。
暫く蚊に刺されてないので、蚊に刺されにくい体質になったのかと再び思ったらまた刺された。 寝てる間に左の二の腕が3ヶ所。そして、家に帰ってきて右足1ヶ所。
最近この暑さにもかかわらず蚊に刺されなく、もしかして体質が変わって蚊に刺されにくい体になったのかしらと喜んでいたら、刺されてしまった。右のひとさし指が1ヶ所と右腕1ヶ所。
左ひとさし指の第一間接の近く。すごーく痒い。外での作業中に刺された。雨上がりむしむしして、近くには草むら、蚊が出てくるよな。周りに何匹が蚊が飛んでたのに1ヶ所だったのが救い。でも、一緒に仕事してた2人はなんともないって言うのが悔しい。
骨董市で、右足ふくらはぎ2ヶ所。うちの庭で左ふくらはぎ1ヶ所。左の二の腕1ヶ所。 暑くなった途端に食われる。
今日は右足のこう1ヶ所。
ここ最近蚊に刺されなくていいな、こう記録をつけると刺されないのかも・・・なんて思っていたら刺された。首1ヶ所、右腕1ヶ所。右足親指の付け根1ヶ所、そしてなぜか左わき腹1ヶ所。今日は4ヶ所。刺されるときは一度にだ。あ゛ー、痒い。
右足1ヶ所。左足1ヶ所。
足だけ4ヶ所。
この夏はどれだけ蚊に刺されたか数えてみようと思う。下らないけどひとシーズンでどんだけ刺されるのかと気になってたので・・・。 とりあえず、1ヶ所。